2022.01.31

ベストシッピングのズバッと解決シリーズ③ 現行業者の対応に不満!

みなさんこんちは!

ベストシッピング営業部の青柳です。

本日も、国際物流・貿易業務に関わるお悩みを解決するべく、

“ベストシッピングのズバッと解決シリーズ”をご案内します。

第三回は、【現行業者の対応に不満!】

  • ズバッと解決シリーズ③ 現行業者の対応に不満!(動画Version)

こちら

  • ズバッと解決シリーズ③ 現行業者の対応に不満!(パワポVersion)

こちら

【見どころ】

・輸入貿易に携わったばかりで、

相手先の言われるがままの貿易条件で取引がスタート。

商品を発注以後の進捗状況がわからず、日本での窓口の物流業者もコロコロ変わる。

現行業者はレスポンスが悪く、何の提案もなく、対応が不愛想・・・

此方側で物流業者を選び、全てコントロールする事は出来ないか?

【こんな方は必見!】

海外の取引先窓口を担当している方

国内外の物流業者とのやりとりをしている方

輸入業務に携わる方

物流業者を見直ししたい方

貿易条件(建値)を見直したい方

次回は、【やりとりが面倒!】をお届けします。

乞うご期待!

#国際物流 #貿易 #輸入 #LCL #FCL #コンテナ

#貿易条件 #建値 #インコタームズ #ノミネーション #オーダーフォロー #EX-WORKS